今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

鶴嶋乃愛、撮り下ろしフォトも満載の1stフォトエッセイ『微睡む花の様に』発売!

鶴嶋乃愛、撮り下ろしフォトも満載の1stフォトエッセイ『微睡む花の様に』発売!

鶴嶋乃愛が話題になってますね^^

可憐な姿にうっとり^^
撮り下ろしフォトも満載の
1stフォトエッセイ『微睡む花の様に』発売!


それは2月28日に発売となる
ティーンを中心に
絶大な支持を得ている彼女の
1stフォトエッセイ 『微睡む花の様に』です\(^o^)/


2021年から2年以上にわたりつづった
TV Bros.WEBのエッセイ連載
「微睡む花の様に」が1冊の本となりました!

20歳になったばかりだった彼女が
“自分自身”と向き合いながら
日々の中で感じてきたことを
詩的な文章へと落とし込んできた
28編のエッセイと書き下ろしエッセイも収録


「向き合うって素敵な事でしょう?
  だって私は私に嘘をつきたくないもの」

「“綺麗な生き方”にはとても惹かれます」

「私は誰かの心の宝石を、
 輝かせられる様な人間で居たい」

などなど
彼女がつむぎだした言葉には
表現者としての気高い美学が垣間見えます


打ち合わせから参加して
言葉やイメージを具現化した
撮影のシチュエーションや衣装にも
彼女のこだわりが反映された
撮り下ろしフォトも....

鶴嶋乃愛、撮り下ろしフォトも満載の1stフォトエッセイ『微睡む花の様に』発売!





.