今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・山下美月、グループを卒業!「え…突然すぎて言葉が出ない」電撃発表にファン衝撃!!

乃木坂46山下美月、グループを卒業!「え…突然すぎて言葉が出ない」電撃発表にファン衝撃!!

乃木坂46山下美月が卒業を発表して
話題になってますね^^

昨夜の電撃発表にファン衝撃!!


それは2月17日に
彼女が更新したブログでした

グループを卒業することを発表しました

3月27日に発売される35thシングルが
乃木坂46として最後の参加になり
卒業コンサートは5月を予定していると...


「約7年半、本当にお世話になりました
 どんなに多くの言葉を並べても
 きっとこの感謝を皆さんに伝えきれません
 アイドルとしての日々は、
 私にとってかけがえのない宝物です

 アイドルとして叶えられた夢も
 叶えられなかった夢もあるけれど
 それでも毎日幸せでした もう悔いはない!
 と心から思えるようになったのが
 卒業を決めたきっかけです

 ようやく少し肩の力を抜いて
 生きることができるようになり
 一人の人間としてここから歩いていこうと
 前向きに決断しました」

明かした彼女でした

そして
卒業後については...

乃木坂46・山下美月、グループを卒業!「え…突然すぎて言葉が出ない」電撃発表にファン衝撃!!





.