今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・渡辺翔太、「何て返したらいいか」二宮和也、菊池風磨との関係性を語る!

Snow Man渡辺翔太、「何て返したらいいか」二宮和也菊池風磨との関係性を語る!

Snow Man渡辺翔太が話題になってますね^^

二宮和也菊池風磨との関係性を語りました


それは2月18日に放送された
日本テレビの『ニノさん』でのこと

ゲスト出演した彼は
二宮和也との関係性を聞かれると

「気さくにお話ししていただけるんですけど
 しょっちゅう会うわけじゃないので
 やっぱいざ見ると『二宮くんだ』って…。
 『嵐いるわ』っていう
 自分がテレビを観てる
 視聴者になる感覚はいまだに(ある)」

明かしました
そして

「自分たちも番組やっていて
 その時にゲストで来てくださって
 二宮くん来るから僕たちは
 もう台本死ぬほど読んでたんですけ、
 二宮くんが台本通りに沿ったことを
 1ミリもやってくれなくて
 僕たちが全くうまく回せなくて
 めちゃくちゃ凹むっていうことはありましたね」

二宮和也の振る舞いには
ついていけなかったとも...

「そういうことするからね」
「後輩ブレイカーね」

陣内智則菊池風磨は共感^^
 
そんな二宮和也からは...
「その中でもわたなっぴーは頑張ってたからね」

褒めると...

Snow Man・渡辺翔太、「何て返したらいいか」二宮和也、菊池風磨との関係性を語る!





.