今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

私立恵比寿中学・桜木心菜、セクシーな水着姿で美バストあらわに『週プレ』のグラビアに初登場!

私立恵比寿中学・桜木心菜、セクシーな水着姿で美バストあらわに『週プレ』のグラビアに初登場!

私立恵比寿中学・桜木心菜が
話題になってますね^^

"ヘソ出しマーメイド"が
セクシーな水着姿で美バストあらわに
『週プレ』のグラビアに初登場\(^o^)/


きょう2月19日に発売された
週刊プレイボーイ10号』でのこと

待望の1st写真集を発売したばかりの
"エビ中のヘソ出しマーメイド"こと桜木心菜が
満を持して初登場して
水着姿でグラビアを飾りました\(^o^)/

溢れる素肌と
ふんわりとした美バストを披露!

気づけば
いつの間にか恋に落ちていた...

高校卒業間近の彼女は...

「うれしいです!
 めちゃくちゃ出たかったんですよ、週プレさん。
 初めてだったんですけど
 スタッフさんたちがすごく明るくて
 「撮影現場が明るいって本当にすてきだなぁ」
 って思いました。 
 そこは、こっち側のマインドにも
 つながってくるので(笑)

 おかげでとても楽しく撮影できたし
 シンプルめな水着を...

私立恵比寿中学・桜木心菜、セクシーな水着姿で美バストあらわに『週プレ』のグラビアに初登場!





.