今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

今田美桜、「彼氏ずっといました」朝ドラのヒロインに決まり極秘写真が流出危機!??

今田美桜、「彼氏ずっといました」朝ドラのヒロインに決まり極秘写真が流出危機!??

今田美桜が心配されている!??
というネットニュースがありました

朝ドラのヒロインに決まり
極秘写真が流出危機なのだとか...


それは来春スタートする
NHK連続テレビ小説『あんぱん』の
ヒロインに抜擢され発表されたのは2月2日

今作で描かれるのは
アンパンマンの原作者である
やなせたかし&妻・小松暢

2人が戦前戦後の激動の時代を
生き抜いた姿が描かれます

その会見では
「日本の朝を元気にできるよう精一杯つとめたい...」
などとコメントして
満面の笑みを見せていた彼女

撮影は秋から始まり
来年秋まで放送される予定で

そんな朝ドラヒロインは
清純なイメージが求められるため
放送終了までスキャンダルはNGですが...


そんな彼女が心配されているのは
地元である福岡時代の
秘蔵写真が流出するのでは!??
ということ

なぜなら
昨年3月に放送されたフジテレビの
『セブンルール』に出演した際に....

今田美桜、「彼氏ずっといました」朝ドラのヒロインに決まり極秘写真が流出危機!??





.