今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

役満ボディーの岡田紗佳、『おかぴーす!今日も私は運がいい』を発売!

役満ボディーの岡田紗佳、『おかぴーす!今日も私は運がいい』を発売!

役満ボディーのプロ雀士岡田紗佳
話題になってますね^^

初フォトエッセー
『おかぴーす!今日も私は運がいい』を発売!


女流プロ雀士でグラドルの岡田紗佳
2月20日に発売するのが
初のフォトエッセー
『おかぴーす!今日も私は運がいい』です

きょう19日に30歳を迎え
20代ラストの心境をつづった
書き下ろしフォトエッセーとなります!


彼女は2019年
KADOKAWAサクラナイツのメンバーとして
最年少Mリーガーとしてデビューすると
2022年には国士無双十三面待ちを成就させ
話題になりました\(^o^)/

そんな麻雀への愛をつづりながらも

身長 170 cm
スリーサイズ B85・W58・H83 cm 
Gカップ爆裂バストの
バツグンのプロポーション
役満ボディー”の異名をとる
グラビアについても振り返ります^^


「私は18歳の頃から
 芸能活動を続けてきましたが
 こうしたフォトエッセーを出すのは
 これが初めての機会です。

 この本のお話をいただいた時
 『やっとだ~!』 
 と思わず口にしてしまいました

 芸能界に入り
 さらにMリーガーになってからも
 何度も自信を失いましたし...

役満ボディーの岡田紗佳、『おかぴーす!今日も私は運がいい』を発売!





.