今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

二宮和也、「まずは…車の確保です」“当面の目標”を明かす!

二宮和也、「まずは…車の確保です」“当面の目標”を明かす!

二宮和也が話題になってますね^^

設立した新会社の“当面の目標”は
「まずは…車の確保です」と明かす!


それは2月18日の深夜に放送された
日本テレビの『ライターズ!』でのこと

設立した新会社の「今後」について
赤裸々に語りました!


昨年10月に旧ジャニーズ事務所から独立
新会社「株式会社オフィスにの」を設立

そんな彼が
今後どんなことに挑戦したいのか!??
と聞かれると...

「まずは…車の確保です」

答えた彼でした\(^o^)/

「いま、あの…マネジャーだけが見つかる
 っていう奇想天外なことに...

 車がない、移動するための。
 車をまず手に入れたい。
 まぁでもそこかなー」

しみじみと明かしていました!

「オフィスとしては大事ですよね」

言われると

「大事…大事なんですよ」

うなずいて真剣な表情


そして
「いまだから、懐かしくもあり新鮮でもあり
 っていうのが...





.