今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

生田斗真、「また隣同士だった」小栗旬との2ショットを公開!

生田斗真、「また隣同士だった」小栗旬との2ショットを公開!
生田斗真のX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「また隣同士だった」
小栗旬との2ショットを公開し大反響!


それは2月25日に彼が更新した
X(旧Twitter)でのこと

小栗旬との2ショットを公開しました!

2人はこれまでに
TBS「花より男子2
フジテレビ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
TBS「ウロボロス~この愛こそ、正義。」
NHK大河「鎌倉殿の13人」
などなど
共演歴があり
家族ぐるみでも仲の良い親友だという2人


「私の人生の中で“たまたま隣の
 スタジオで撮影していた”回数が最も多い俳優
 それが小栗旬
 また隣同士だった」
とつづって
アップした写真に写っているのは...

生田斗真、「また隣同士だった」小栗旬との2ショットを公開!





.