今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

櫻坂46・藤吉夏鈴、美肌や笑顔が際立つ“自然体ショット”『週刊少年マガジン』の表紙と巻頭に登場!

櫻坂46・藤吉夏鈴、美肌や笑顔が際立つ“自然体ショット”『週刊少年マガジン』の表紙と巻頭に登場!

櫻坂46・藤吉夏鈴が話題になってますね^^

美肌や笑顔が際立つ“自然体ショット”で
週刊少年マガジン』の表紙と巻頭に登場!


それは2月28日に発売された
週刊少年マガジン」13号でのこと

その日リリースの6thシングル
「Start over!」の新センターが
ナチュラルな美しさを披露し
表紙と巻頭グラビアを飾りました\(^o^)/


1年4ヶ月ぶり2度目のソロ表紙

爽やかな空色×白のワンピース
白いレースのトップスのガーリースタイル
長袖シャツ&ショートパンツのコーデを披露

「恋が咲いたよ!」
「トキメキの世界!!」

自然体の魅力を表現した微笑んだ彼女

ライブでの圧巻パフォーマンス
女優としても躍進する
彼女の魅力はその自然体さ....

櫻坂46・藤吉夏鈴、美肌や笑顔が際立つ“自然体ショット”『週刊少年マガジン』の表紙と巻頭に登場!





.