今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

セクシー女優・霜月るな、「あんな嘘だらけの記事」報道を否定!松本人志との飲み会に参加した彼女が激白!

セクシー女優・霜月るな、「あんな嘘だらけの記事」報道を否定!松本人志との飲み会に参加した彼女が激白!

セクシー女優・霜月るなが話題になってますね^^

松本人志との飲み会に参加した彼女が
週刊誌の報道を否定!
「あんな嘘だらけの記事」許せないと激白!


それは3月3日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

ダウンタウン松本人志との
飲み会に参加したことを明かし
週刊文春」!?の報道について
「嘘だらけ」と否定し話題になってます!

 
松本人志さんの件について
 私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して
 許せないから書きます。

 私は大阪のリッツカールトンでの
 飲み会に参加していました。

 記事に書いてあった
 ギャルっぽいAV女優は私の事です。

 私は以前から、たむけんさんと
 仲が良くて飲み会に誘っていただきました。

 当時私には彼氏がいたので
 その話も事前にしていたし
 彼氏居ても全然大丈夫やし
 彼氏には飲み会の事も伝えといて欲しい
 と言ってくれてました。

 まず記事に、たむけんさんが
 グラビアアイドルを飲み会に誘った
 と書いてありますがあれは違います。

 私の友達なので私が誘いました。

 事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました。

 そして携帯を没収なんて
 言われてもないし携帯の利用を禁止。
 という発言なんてなかったです。

 私は飲み会中に当時の彼氏に
 だいたいの帰宅時間なども連絡していたし....

セクシー女優・霜月るな、「あんな嘘だらけの記事」報道を否定!松本人志との飲み会に参加した彼女が激白!





.