今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

松本人志の飲み会のA子さん「あれは私じゃない」と断言!「捻じ曲げて伝えるのはやめてください」

松本人志の飲み会のA子さん「あれは私じゃない」と断言!「捻じ曲げて伝えるのはやめてください」

女性からの証言告白と
LINEを公開して反論したのは

お笑いコンビの
クロスバー直撃の渡邊センスです!


それは2月17日に彼が更新した
YouTubeチャンネルでのこと

2月1日に発売された雑誌
「FRIDAY」に掲載された
ダウンタウン松本人志との飲み会について
記事内容について語っています


「FRIDAY」が報じたのは
2018年10月に行われた飲み会

そこに渡邊がA子さんらを
飲み会にアテンドしたことや

渡邊から
「ヤるってなったら必ずできる子を呼んでほしい」
と告げられたと告発する内容で
松本人志に女性が馬乗りになる写真も!


そのことに対して
2月5日の投稿で彼は

「発言やら行動があまりにも違かったから
 自分なりにいろいろ調べた
 報告をさせていただきたいと思います」

A子さんとのLINE内容を掲載し
事実とは異なることを説明し
話題になっていました...


そして今回の投稿では

「新たな事実が浮かんだ」
として

A子さんとされているその女性から..

「私は雑誌に話なんか持って行ってない。
 そんなニュースの存在すら知らなかった」

連絡があったそうです

そして 
A子さん、B子さんと3人が
写っている写真について...

松本人志の飲み会のA子さん「あれは私じゃない」と断言!「捻じ曲げて伝えるのはやめてください」





.