今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

高橋ひかる、ドキッとする大人っぽい一面も『2024年 カレンダー』お気に入りは「かつおぶしワンピ」

高橋ひかる、ドキッとする大人っぽい一面も『2024年 カレンダー』お気に入りは「かつおぶしワンピ」

高橋ひかるが話題になってますね^^

ドキッとする大人っぽい一面も\(^o^)/

『2024年 カレンダー』
お気に入りは「かつおぶしワンピ」


それは3月10日に都内でおこなわれた
高橋ひかる 2024.4―2025.3 カレンダー』
の発売記念イベントでのこと

花柄のワンピース姿で登場した彼女は

「私の念願が詰まったカレンダー
 ワクワクするスパイスも
 盛り込まれています
 一緒に住んでる気分になれるはずです!」
などと
笑顔でアピールした彼女

どこにカレンダーをおきたいか聞かれると
「ダイニングテーブルの真ん中に置きたい」
とこたえ

お気に入りのショットについては
薄いピンクのワンピースドレス姿をあげて

「”かつおぶしワンピ”って呼んでいます
 不思議な感じがしますよね」

明かして微笑みました^^

今後の活動については...
高橋ひかる、ドキッとする大人っぽい一面も『2024年 カレンダー』お気に入りは「かつおぶしワンピ」