今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES・田中樹、「明日ダメもとで…」ライブツアー『VVS』福岡PayPayドーム公演に高額演出を仕掛ける!??

SixTONES・田中樹、「明日ダメもとで…」ライブツアー『VVS』福岡PayPayドーム公演に高額演出を仕掛ける!??

SixTONES・田中樹が話題になってますね^^

「明日ダメもとで…」
ライブツアー『VVS』福岡PayPayドーム公演に
屋根を開ける高額演出を仕掛ける!??


それは3月9日に放送された
ニッポン放送のラジオ番組
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル』でのこと

SixTONESジェシーと共に出演した彼は
ライブツアー『VVS』の
福岡PayPayドーム公演について語りました


「さっきまで福岡PayPayドームで
 ライブをしてて...
 PayPayドーム初だよね!」

嬉しそうに語ると...

「1ブロックめんたいこみたいになってる...
 めんたいこBOXっていう...」

そんな席があることを
嬉しそうに語っていました^^


そして話題は
「屋根が開閉式になってる!」
ということへ

ソフトバンクホークスが勝った時に演出で開く」
「1回開けるのに100万円かかるらしい」

年に数回開く屋根は
莫大な金額かかることを説明し

「ライブの演出で開けた人いるのかな?
 明日開けたい!って言ったら
 即日対応してもらえるもんなのかな?」

演出を取り入れたいらしく...

SixTONES・田中樹、「明日ダメもとで…」ライブツアー『VVS』福岡PayPayドーム公演に高額演出を仕掛ける!??





.