今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

森七菜、「いいじゃん!いいじゃん!」佐藤健に絶賛され笑顔!写真集『WONDERLUST』

森七菜、「いいじゃん!いいじゃん!」佐藤健に絶賛され笑顔!写真集『WONDERLUST』

森七菜が話題になってますね^^

「いいじゃん!いいじゃん!」

写真集『WONDERLUST』を見た
共演・佐藤健に絶賛されて笑顔\(^o^)/


それは3月10日に都内で行われた
写真集「WONDERLUST」
の発売記念イベントでのこと

共演・佐藤健の反応を明かしました!


写真集が発売になることに...

「実感がないというかみんながこれを
 見てどう思ってくれるんだろうって
 楽しみですしぜひこれを見て
 映画も一緒に楽しんでいただけたらな
 と思いますし
 気になった場所にぜひ行ってみてほしいなと

 そうしたらたくさんよくしてくれた場所に
 ちょっとだけ恩返しができるような
 気がするのでそういう繋がりが
 生まれたらいいなと思います」

語った彼女

映画『四月になれば彼女は』イベント時に
キャストに写真集を見てもらったそうで

「すごく反応がよくてそれがめっちゃ嬉しくて
 先輩方もご自身でたくさん写真集を
 出されているでしょうし
 たくさん見てこられた中で
 『いいねえ』って言ってくれて...

森七菜、「いいじゃん!いいじゃん!」佐藤健に絶賛され笑顔!写真集『WONDERLUST』