今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES・京本大我、「野生として出演しました!」VTR映り込みがトレンド入りの大反響!

SixTONES京本大我、「野生として出演しました!」VTR映り込みがトレンド入りの大反響!

SixTONES京本大我のX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「野生として出演しました!」

『シューイチ』のVTR映り込みが
トレンド入りの大反響\(^o^)/


それは3月10日に彼が更新した
X(旧Twitter)でのこと

その日の朝に放送された
日本テレビの「シューイチ」に
“出演”したことについて真相を明かしました


その日の放送では
様々な食の“仙人”がを紹介されたなかで
浅草の雷門がVTRで流れると
そこにカメラを持った彼??らしき人物が
映っていたと拡散され

「野生のきょも捕獲!」
「見つけた人すごい」
「本物!?」

大反響でXではトレンド入り\(^o^)/

これに反応した彼はXで..

SixTONES・京本大我、「野生として出演しました!」VTR映り込みがトレンド入りの大反響!





.