今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

岩橋玄樹、初写真集『Labneh』自画自賛!「かっこいいなと思いました」

岩橋玄樹、初写真集『Labneh』自画自賛!「かっこいいなと思いました」

岩橋玄樹が話題になってますね^^

岩橋玄樹、初写真集『Labneh』自画自賛
「かっこいいなと思いました」


それは3月10日に都内でおこなわれた
初写真集『Labneh』
の発売記念会見でのこと


写真集の出来栄えについて
聞かれると...

「すごくワクワクとドキドキもありました

 完成を今日初めて見たのですが
 やっぱり自分
 かっこいいなと思いました

 かっこいいしかわいいところもある」

こたえています

日本と米国の二拠点で
ソロ活動をする彼は...

岩橋玄樹、初写真集『Labneh』自画自賛!「かっこいいなと思いました」





.