今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

佐々木ほのか、爽やかなビキニ姿で美バストあらわに!『ヤンマガ』の表紙に初登場!

佐々木ほのか、爽やかなビキニ姿で美バストあらわに!『ヤンマガ』の表紙に初登場!

“現役JKアイドル”の佐々木ほのか
話題になってますね^^

爽やかなビキニ姿で美バストを魅せつけ
ヤンマガ』の表紙に初登場\(^o^)/


それは3月11日に発売された
ヤングマガジン』15号でのこと

アイドルグループ・アップアップガールズの
最年少メンバーである彼女が
美バスト眩しいビキニ姿で
初の表紙と巻頭グラビアを飾りました!


昨年「ヤングマガジン」で初グラビアを披露し
美しさと圧巻スタイルで
「かわいすぎる!」
と瞬く間に話題となった

現役JK美少女アイドル・ほーちゃんが
一歩ずつ着実に階段をのぼり
人生で初めて雑誌の表紙を飾りました!

高校卒業を目前に控えたタイミングで
表紙と巻頭グラビアに大抜てき

さまざまな色のビキニや
大人っぽいワンピース水着
等身大の制服姿まで
今だから見せられる魅力を存分に発揮し

高校卒業直前の新しいスタートを切る
メモリアルな姿を披露し...

佐々木ほのか、爽やかなビキニ姿で美バストあらわに!『ヤンマガ』の表紙に初登場!