今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

桑島海空、王道ビキニから初のランジェリー姿もお披露目!『1st写真集(タイトル未定)』発売!

桑島海空、王道ビキニから初のランジェリー姿もお披露目!『1st写真集(タイトル未定)』発売!

桑島海空が話題になってますね^^ 

「ボロボロになるまで見てほしい」

王道ビキニから
初のランジェリー姿もお披露目!
『1st写真集(タイトル未定)』の発売が決定!


『1st写真集(タイトル未定)』が
6月5日に発売されることが
きょう3月14日に発表されました!


2022年にヤングマガジンで初グラビアを披露し
新時代のショートカット美少女として
瞬く間に注目を集め

多数の雑誌の表紙を飾る
超新星となった彼女が
ついに1st写真集を発売します\(^o^)/

青い“海”、青い“空”の下で撮影した
ピンクと白のビキニ姿と
ワラビーと触れ合う姿などが解禁されました!


「写真集をこんなに早く出せると
 思っていなかったのでとてもうれしいです

 撮影した時期のオーストラリアは
 雨季だったので天気が不安でしたが
 『晴れ女』ぶりを発揮して
 毎日快晴で気持ちよく撮影ができました

 私が提案したアイデアも詰まっていて
 スタッフさんと相談を重ねながら一緒に作りました

 『はじめまして』の
 自分に出会うことができた写真集です

 皆さんにも、桑島海空の
 『はじめて』をたくさん見ていただけると...

桑島海空、王道ビキニから初のランジェリー姿もお披露目!『1st写真集(タイトル未定)』発売!