今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元日向坂46・宮田愛萌、卒業後初となる2作目の『あやふやで、不確かな』の出版決定 !

元日向坂46・宮田愛萌、卒業後初となる2作目の『あやふやで、不確かな』の出版決定 !

元日向坂46・宮田愛萌が話題になってますね^^

“日向坂46卒業後”初となる
2作目の小説の出版が決まりました!

それが4月17日に発売される
『あやふやで、不確かな』です\(^o^)/


2023年のアイドル卒業時に
デビュー作となる
『きらきらし』を出版し
文筆家として活躍しています

そんな彼女にとって
2作目となる小説
『あやふやで、不確かな』は

恋愛連作短編で
アイドル卒業後初めての単著です


今作の出版にあたり

「宮田愛萌です。
 この度『あやふやで、不確かな』を
 出版させていただくことになりました

 私はいつも他者とのコミュニケーションとは
 難しいものだと思っています

 自分以外の人間と
 完全にわかりあうことなんて
 不可能であるのに
 わかり合えたらと願ってしまう....

元日向坂46・宮田愛萌、卒業後初となる2作目の『あやふやで、不確かな』の出版決定 !





.