今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

”めるる”こと生見愛瑠、「まだドッキリだと..」連続ドラマ初主演で3人の男と四角関係に!『誰が私と恋をした?』

”めるる”こと生見愛瑠、「まだドッキリだと..」連続ドラマ初主演で3人の男と四角関係に!『誰が私と恋をした?』

”めるる”こと生見愛瑠が話題になってますね^^

「まだドッキリだと..」
連続ドラマ初主演で3人の男と四角関係に!
『誰が私と恋をした?』


それは3月16日に放送された
TBSの『王様のブランチ』でのこと

連続ドラマ初主演について語りました^^


4月9日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される
『誰が私と恋をした?』で
連続ドラマ初主演となる彼女は

「信じがたいし
 まだドッキリだと思っちゃいます」

驚きをあらわにしながらも...

「本当に嬉しい」

明かして笑顔に^^

そんな彼女に
「みんなついて来い
 っていうタイプではないんですけど
 彼女がいることで現場も華やかになるし
 みんなを包み込んで癒してくれるんです」

彼女を称賛した共演の瀬戸康史は...

”めるる”こと生見愛瑠、「まだドッキリだと..」連続ドラマ初主演で3人の男と四角関係に!『誰が私と恋をした?』





.