今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

”めるる”生見愛瑠、主演ドラマのタイトルが決定しポスタービジュアルが解禁!

”めるる”生見愛瑠、主演ドラマのタイトルが決定しポスタービジュアルが解禁!

”めるる”こと生見愛瑠が主演を務める
ドラマのタイトルが決まりました\(^o^)/

GP帯連続ドラマ単独初主演となる
4月9日スタートのTBSの火曜ドラマ
正式タイトルは
くるり~誰が私と恋をした?~』に決定!

併せて
“恋の四角関係”描いた
ポスタービジュアルも解禁されました!


ある事故で記憶喪失になった
主人公・緒方まこと(生見愛瑠)が
手元に残された男性用の指輪を手掛かりに
“恋の相手”と“本当の自分”を探していく...

記憶をなくした彼女の前には
指輪がぴたりとはまる
年齢もタイプも異なる
3人の男性が現れ
謎が謎を呼ぶ恋の四角関係に\(^o^)/


そんなドラマの正式タイトルは
くるり~誰が私と恋をした?~』

記憶を失くしたことで
世界が“くるり”と一変した彼女

物事の見方が“くるり”と変わったことで
新たな自分探しに不安を抱えながらも
楽し気な様子が伺えるタイトルとなりました^^


解禁されたポスタービジュアルには
記憶を失った彼女と

元カレと語る西公太郎(瀬戸康史
唯一の男友達だと語る朝日結生(神尾楓珠
運命の相手だと語る板垣律(宮世琉弥)

4人による
恋の四角関係が描かれています^^

記憶を失くした彼女の手元に残された
唯一の手掛かりとなる...

”めるる”生見愛瑠、主演ドラマのタイトルが決定しポスタービジュアルが解禁!





.