今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

セクシー女優・霜月るな、「なぜ文春は、こんな嘘だらけの記事を」”松本人志飲み会”の証拠写真を公開し報道を否定!

セクシー女優・霜月るな、「なぜ文春は、こんな嘘だらけの記事を」”松本人志飲み会”の証拠写真を公開し報道を否定!

セクシー女優・霜月るなが話題になってますね^^

「なぜ文春は、こんな嘘だらけの記事を」

松本人志飲み会”に参加した彼女が
証拠写真を公開し報道を否定しました!


それは3月16日に彼女が更新した
公式X(旧Twitter)でのこと

ダウンタウン松本人志をめぐる報道を
否定していた彼女が証拠写真を公開し
当時の状況について説明しました!


「何度も言います
 J子を誘ったのは私です

 週刊文春の記事に
 『部屋には彼女の他、面識のない三人の女性がいた。』
 と書いてありましたが、あれも嘘です」

記事の内容について再び否定しました


「私とJ子は、今回の飲み会の前から友達でしたし
 なんなら私の弟もJ子に会った事があります

 3人で遊びに行った事もあって
 その時に3人で写真も撮りました

 これがその時の写真です

 2015年に撮りました

 面識のない、、、ってどこがですか?
 おかしくないですか?」

“面識のない”という部分は嘘だ!

証拠写真を公開して....

セクシー女優・霜月るな、「なぜ文春は、こんな嘘だらけの記事を」”松本人志飲み会”の証拠写真を公開し報道を否定!





.