今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・柏木由紀、「結婚したいです」卒コンを終え恋愛解禁!お相手は!??

AKB48柏木由紀、「結婚したいです」卒コンを終え恋愛解禁!お相手は!??

AKB48柏木由紀が話題になってますね^^

「自分の幸せを見つけたい」
「結婚したいです」
卒コンを終え恋愛解禁!お相手は!??


それは3月16日に横浜のぴあアリーナMMで
おこなわれた卒業コンサート
17年間を走り抜けてきた
アイドル活動にピリオドを打った彼女

終演後の取材で明かしたことは...

「ホッとしました。一安心です
 集大成のコンサートで緊張していました
 この日が最も幸せな一日でした」

笑顔で語った彼女は
卒コンについて聞かれると

「ファンの方が求めているもの
 柏木由紀の17年間を表現しました

 想像よりもむちゃくちゃ楽しかった

 ファンがキラキラした笑顔で見つめてくれていて
 私を引き上げてくれました

 やり切りました
 アイドルは私にとって天職でした

 自己採点は100万点です
 悔いはありません」

明かしており
駆けつけてくれたOGについて聞かれると

「1人ずつに連絡を取ってお願いしました

 高橋みなみさんは卒業発表してから
 一番に連絡をくれて
 後輩の顔を私もできてうれしかった

 前田敦子さんから....

AKB48・柏木由紀、「結婚したいです」卒コンを終え恋愛解禁!お相手は!??





.