今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・向井地美音、「4ショットすごい!」3代目グループ総監督の退任を報告!歴代総監督の4ショット披露!

AKB48向井地美音、「4ショットすごい!」3代目グループ総監督の退任を報告!歴代総監督の4ショット披露!

AKB48向井地美音が話題になってますね^^

「4ショットすごい!」
3代目グループ総監督の退任を報告して
歴代総監督の4ショット披露\(^o^)/


それは3月16日に
横浜・ぴあアリーナMMでおこなわれた
柏木由紀卒業コンサート終了後に
彼女が更新したX(旧Twitter)でのこと

総監督を退任したことを報告しました


AKB48グループ3代目総監督
 3月16日をもって退任しました」

報告して

「総選挙で立候補したあの日から
 振り返ればいろいろなことがありました

 皆さんの支えがなければ
 ここまで走り切ることはできなかったし
 大好きなAKB48のことを
 考え過ごしたこの時間は私の宝物です

 5年間!
 本当にありがとうございました!」

つづって感謝の思いを明かして
2枚の写真をアップして...

AKB48・向井地美音、「4ショットすごい!」3代目グループ総監督の退任を報告!歴代総監督の4ショット披露!





.