今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・下尾みう、1st写真集『僕だけのもの』重版が決定!スレンダーな美ボディ際立つ未収録のカットが解禁!

AKB48・下尾みう、1st写真集『僕だけのもの』重版が決定!スレンダーな美ボディ際立つ未収録のカットが解禁!

AKB48・下尾みうが話題になってますね^^

1st写真集『僕だけのもの』の重版が決定!

未収録のスレンダーな美ボディ際立つ
肌見せカットが解禁されました\(^o^)/


それは2月9日に発売した
AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』
の重版が決定しました\(^o^)/

そんな重版を記念して
5月4日にHMVエソラ池袋で
記念イベントが開催されます!

イベントの特典として
写真集未収録のカットを使用したブロマイド
そのカットが解禁されました!


「1st写真集「僕だけのもの」
 重版することが決定しました!

 こだわり尽くした1冊を
 たくさんの方にお手に取っていただけた
 ということがとても嬉しいです(*^^*)

 山口県の魅力
 そして下尾みうの魅力が
 もっとたくさんの方に...

AKB48・下尾みう、1st写真集『僕だけのもの』重版が決定!スレンダーな美ボディ際立つ未収録のカットが解禁!





.