今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・目黒蓮、「新ビール、出ます」キリンの新ビールを片手に爽やかな笑顔ショット!

Snow Man目黒蓮、「新ビール、出ます」キリンの新ビールを片手に爽やかな笑顔ショット!

Snow Man目黒蓮のインスタフラムが
話題になってますね^^


それは3月18日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

キリンホールディングスと直接契約を結び
「キリン 午後の紅茶」CMが継続され
新商品のCMに登場する彼が...

「新ビール、出ます。
 名前は、まだナイショ。
 4月2日、誕生。
 名前は・・・何だっけ?

 キリンビールから17年ぶりに
 新ビール誕生お楽しみに

 #キリンビール
 #キリンの新ビール」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ビールを持ち爽やかな笑顔での...

Snow Man・目黒蓮、「新ビール、出ます」キリンの新ビールを片手に爽やかな笑顔ショット!





.