今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

中森明菜、5週連続配信企画の第4弾として『北ウイング-JAZZ-』が登場!ファン大絶賛!

中森明菜、5週連続配信企画の第4弾として『北ウイング-JAZZ-』が登場!ファン大絶賛!

中森明菜が話題になってますね^^

YouTubeチャンネルの5週連続配信企画
第4弾として
『北ウイング-JAZZ-』がアップされました!


それは4月24日に更新されたYouTubeチャンネル
AKINA NAKAMORI OFFICIAL』でのこと

5週連続配信企画の第4弾として
『北ウイング-JAZZ-』がアップされました!


中森明菜デビュー42周年特別企画 with ZOZO”
として
4月3日より毎週水曜日に配信しており

これまでに
TATTOO-JAZZ-』
『BLONDE-JAZZ-』
『ジプシー・クイーン-JAZZ-』
が配信されて
そのすべての動画が数日で300万回再生突破!

第4弾、第5弾の残る2曲について
ファンは予想し大盛り上がりでした

そして迎えた4月24日の水曜日
第4弾としてアップされたのが
『北ウィング-JAZZ-』でした\(^o^)/


昨年12月にYouTubeチャンネルが
開設されたときに最初にアップされたのが
『北ウイング-CLASSIC-』でした...

「まさかの“北ウイング”が再び…
 他の曲を…という思いもあったが...

中森明菜、5週連続配信企画の第4弾として『北ウイング-JAZZ-』が登場!ファン大絶賛!





.