今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

森日菜美、「大人っぽくなった私を見て..」ランジェリー姿で曲線美披露!

森日菜美、「大人っぽくなった私を見て..」ランジェリー姿で曲線美披露!

森日菜美が話題になってますね^^

「大人っぽくなった私を見て..」
ランジェリー姿で曲線美披露!

『Chicktack』より
ポストカード4種と生写真4種が解禁\(^o^)/


それは3月30日に発売となる
初のPHOTO STYLE BOOK『Chicktack』より

封入特典ポストカード4種と
ネット書店の特典生写真4種が解禁されました!


撮影初日の鎌倉のハウススタジオでの
ランジェリー姿
韓国ソウルロケでのチマチョゴリ姿
K-POPアイドル風衣装姿...

すべて本人がセレクトした
お気に入りのショットです\(^o^)/


「ランジェリーの撮影は
 水着グラビアの撮影とは違い
 女性らしいしなやかさや
 曲線を意識しながら撮影しました

 大人っぽくなった私を
 見てもらえると思い...

森日菜美、「大人っぽくなった私を見て..」ランジェリー姿で曲線美披露!





.