今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

西垣匠、「楽しんでいただけます」自己採点は90点!カレンダーをPR!

西垣匠、「楽しんでいただけます」自己採点は90点!カレンダーをPR!

西垣匠が話題になってますね^^

自己採点は90点!
「今までとは違う僕を楽しんでいただけます」
カレンダーイベントでアピール\(^o^)/


それは3月23日に都内で開催された
『2024カレンダー』の
発売記念イベントでのこと


カレンダーの撮影地は東京と沖縄
その仕上がりについて聞かれると...

「四季を意識したカレンダーになってるので
 めくりながら
 季節を感じられるかなと思います」

説明して
その出来栄えは自己採点は90点で

「僕が心から楽しんでいる表情が
 見られると思いますし
 髪の毛も短くしたり今までとは違う
 僕の雰囲気を楽しんでいただけます」

アピールしました
好きな季節を聞かれると...

西垣匠、「楽しんでいただけます」自己採点は90点!カレンダーをPR!





.