今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

新井恵理那アナ、『グッド!モーニング』のMC降板でジュエリーデザイナーに転身か!??

新井恵理那アナ、『グッド!モーニング』のMC降板でジュエリーデザイナーに転身か!??

新井恵理那アナが話題になってますね^^

ジュエリーデザイナーに転身か!??
とささやかれてるようですね^^

それはMCを休業していた
テレビ朝日の『グッド!モーニング』を
降板する意向を表明したことから...


彼女のインスタグラムでは
3月5日に昨年7月以降産休していた
『グッド!モーニング』について

「中途半端に戻るのではなく
 わたしはわたしで
 新しい働き方を探っていきたい
 と思うに至りました。

 番組のご厚意で戻れる可能性も
 残していただいていたようなのですが
 安定感のあるフレッシュな顔ぶれが
 いきいきと番組を作っているのを見て
 気持ちが固まりました....」
などと
長文で思いを記して
アップしたスライドショーでは
”8年3ヶ月ありがとうございました!”
と締めて
降板を表明していますが....


3月10日の『NEWSポストセブン』が
報じたのは彼女の降板は
「実際は番組サイドの意向だった」こと...

そして
彼女がADらに厳しく接することや
番組内で浮いていたことなども報じられ...

新井恵理那アナ、『グッド!モーニング』のMC降板でジュエリーデザイナーに転身か!??





.