今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

琴井ありさ、黒のランジェリー姿でFカップバストを魅せつけ微笑む姿にファン大喜び!

琴井ありさ、黒のランジェリー姿でFカップバストを魅せつけ微笑む姿にファン大喜び!

琴井ありさのインスタグラムが話題になってますね^^

「チラリスト」の彼女が
黒のランジェリー姿でFカップバストを魅せ
微笑む姿にファン大喜び\(^o^)/


「今日も寒いね️
 明日3/22(金)22時~
 ニコジョッキー
 『推セルガールズチャンネル』
 出演します!

 登録なしでも観れるので
 ぜひチェックしてね
 SNS写真の評論会とか大喜利やってます笑」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
身長 157 cm
スリーサイズ 86 - 60 - 84 cm
ふんわりFカップバストを魅せつけた姿!

刺繍が施された黒のランジェリーで
白いマフラーを巻き
ベッドに座り込んで微笑む
彼女感溢れる姿です\(^o^)/

2枚目は
ベッドに横になって
ふんわりバストの谷間あらわに...

琴井ありさ、黒のランジェリー姿でFカップバストを魅せつけ微笑む姿にファン大喜び!





.