今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

板垣李光人、「板垣濃度が濃いカレンダーに」初の着ぐるみなどスタイリングはセルフプロデュースだった!

板垣李光人、「板垣濃度が濃いカレンダーに」初の着ぐるみなどスタイリングはセルフプロデュースだった!

板垣李光人が話題になってますね^^

「板垣濃度が濃いカレンダーに」
3年ぶりのカレンダーは初の着ぐるみなど
スタイリングはセルフプロデュースだった!


それは3月23日に都内でおこなわれた
『板垣李光人カレンダー 2024.4―2025.3』
の発売イベントでのこと

3年ぶりとなるカレンダー発売は
スタイリングはセルフプロデュース

私物のファッション小物を使ったカット
リスの着ぐるみのカット
などもあり
「板垣濃度が濃いカレンダーになっている」

アピールした彼は

「家のクローゼットにいつ着るのか
 分からないような服や
 アクセサリーがたくさんあり
 私物の飛び道具が
 やっと日の目をあびて嬉しかったです」

明かして笑顔を見せました

着ぐるみについて聞かれると....

板垣李光人、「板垣濃度が濃いカレンダーに」初の着ぐるみなどスタイリングはセルフプロデュースだった!





.