今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元AKB48・島崎遥香、「30歳になる記念で何か…」初エッセー『ぱるるのおひとりさま論』出版!

AKB48島崎遥香、「30歳になる記念で何か…」初エッセー『ぱるるのおひとりさま論』出版!

AKB48島崎遥香が話題になってますね^^

「30歳になる記念で何か…」
初エッセー『ぱるるのおひとりさま論』出版!


それは3月24日に都内でおこなわれた
ぱるるのおひとりさま論』
の出版記念イベントでのこと

30歳の誕生日を迎えるタイミングでの
おひとりさまライフを
楽しく過ごすためのヒントや
おひとりさまについて思うことを
独自の視点で語り尽くした
初のエッセイの出版について...

「30歳になる記念で何か…
 というご相談をいただいて

 写真集だとありがちと言うか
 何か違う一面を出せたらいいなと

 自分の思いとかを
 語る場所もなかったので
 これまで自分が経験したことだったり
 思いを出させていただけたらな
 と思いました」

と明かしています

「1人って孤独で寂しいと感じる

 どこか自分は周りと違うなと感じている人に
 『私も同じだよ。明るく生きていこう』
 と伝えたい

 夜中とかに1人ふと寂しくなった瞬間に
 読んでもらえたら
 1人じゃないんだと
 安心してもらえる本にしました」

笑顔を見せた彼女は
「塩対応」が流行語大賞
ノミネートされてから10年が経ったいま...

元AKB48・島崎遥香、「30歳になる記念で何か…」初エッセー『ぱるるのおひとりさま論』出版!





.