今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

嵐・松本潤、SNS衝撃「松潤だったの?」ヒゲをたくわえ頬に丸みがあり貫禄あふれる別人のような姿!

嵐・松本潤SNS衝撃「松潤だったの?」ヒゲをたくわえ頬に丸みがあり貫禄あふれる別人のような姿!

嵐・松本潤が話題になってますね^^

松潤だったの?」
ヒゲをたくわえ頬に丸みがあり
貫禄あふれる別人のような姿にSNS衝撃!


それはYouTuber「POC」のナツが更新した
インスタグラムでのこと

最高級ホテル「エディション」の東京2号店
「東京エディション銀座」の
イベントに参加したことを投稿

そこにアップされた3枚あり
松本潤とのツーショット2枚
チョン・イルを交えたスリーショット1枚

そこに写っているのは..

鼻の下と顎にヒゲをたくわえ
黒縁のサングラスをかけた彼は
以前よりも頬に丸みがあり
貫禄あふれる別人のような姿です\(^o^)/

その姿はXで大反響!
「えぇ?これ松潤だったの....

嵐・松本潤、SNS衝撃「松潤だったの?」ヒゲをたくわえ頬に丸みがあり貫禄あふれる別人のような姿!





.