今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元乃木坂46・高山一実、「まいやんにも会えたよ!」白石麻衣との笑顔の2ショットにファン歓喜!

乃木坂46高山一実、「まいやんにも会えたよ!」白石麻衣との笑顔の2ショットにファン歓喜

乃木坂46高山一実が話題になってますね^^

「まいやんにも会えたよ!」
白石麻衣との笑顔でピースの2ショット公開!

「ツーショットなんてエモ過ぎます」
ファンは大喜びでした\(^o^)/


グループ在籍中にデビュー小説
『トラぺジウム』を刊行し
2月に絵本『がっぴちゃん』を発売した彼女が
それは3月26日に更新した
インスタグラムでのこと

白石麻衣との2ショットを公開しました!


3月7日(木)~3月10日(日)に開催の
乃木坂46の12th YEAR BIRTHDAY LIVEを
ノンストップで振り返る配信番組
乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE
 〜123曲 10時間 ONE DAY LIVE!〜』
について告知して...


「私はライブの間に挟まるトークコーナーに
 呼んでもらいました٩(^u^)۶
 久々に美月かきちゃん弓木ちゃんに会えたよ!
 (嬉しくて自己紹介もそっちのけで
 話し出してしまった気がしますすみません)

 この前のMステも観たけど
 やっぱみんなかわいいねぇ…
 弓木ちゃん、MC頑張ってました

 なんと収録前後だったまいやんに...

元乃木坂46・高山一実、「まいやんにも会えたよ!」白石麻衣との笑顔の2ショットにファン歓喜!





.