今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

かとゆり、「大学卒業しました!」留年していた上智大学の卒業を報告し黄色の袴姿を披露!

かとゆり、「大学卒業しました!」留年していた上智大学の卒業を報告し黄色の袴姿を披露!

かとゆりが話題になってますね^^

「大学卒業しました!」
留年していた上智大学
卒業したことを報告し黄色の袴姿を披露!


それは3月26日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

上智大学を卒業したことを報告しています


大学を一浪していたことを
明かしていた彼女は

「嘘と思われがちなんですが
 本当に大学卒業しました!!」

つづって卒業を報告して
3枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
鮮やかな黄色を基調に
赤や白などの花柄が描かれた袴姿の...

かとゆり、「大学卒業しました!」留年していた上智大学の卒業を報告し黄色の袴姿を披露!





.