今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

藤崎ゆみあ、爽やかな制服姿で『ヤンジャン』特別付録に登場!

藤崎ゆみあ、爽やかな制服姿で『ヤンジャン』特別付録に登場!

藤崎ゆみあが話題になってますね^^

爽やかな制服姿で魅せた透明感を
たっぷり堪能できる
ヤンジャン』特別付録に登場しました!


それは3月28日に発売された
週刊ヤングジャンプ」17号でのこと

透明感が際立つ 爽やかな制服姿を魅せて
特別付録に登場しています\(^o^)/


デビューから1年で、
ドラマ『最高の教師』で注目を集め
映画、CMへと出演して
今冬の全国高校サッカー選手権
応援マネージャーも務めるなど

あっという間に大活躍となった
令和最高の原石である

そんな元気で爽やかな彼女と過ごせる
手書きメッセージも入った
特別仕様のカレンダーブックが...

藤崎ゆみあ、爽やかな制服姿で『ヤンジャン』特別付録に登場!





.