今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・梅澤美波、“あえて笑顔はなし”『B.L.T.』の表紙&巻頭に登場!

乃木坂46梅澤美波、“あえて笑顔はなし”『B.L.T.』の表紙&巻頭に登場!

乃木坂46梅澤美波が話題になってますね^^

“あえて笑顔はなし”
力強さ溢れるまなざしで
『B.L.T.』の表紙&巻頭に登場!


それは3月28日に発売された
『B.L.T.5月号』でのこと

クールビューティーな魅力全開!

“あえて笑顔はなし”
力強さ溢れるまなざしで
表紙と巻頭グラビアを飾っています\(^o^)/


『B.L.T.』の表紙&巻頭を飾ったのは
2021年8月以来、
約2年半振りとなった彼女

表紙カットは川の中央にある岩に座り
こちらに目線を送り
スラリと伸びた手足を覗かせ
自然と調和した美しさを放ち
彼女の強さを表すカットになっています!

彼女の力強さにフォーカスを当て
森林
川辺
廃墟....
そんなロケーションでの撮影では...

乃木坂46・梅澤美波、“あえて笑顔はなし”『B.L.T.』の表紙&巻頭に登場!





.