今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

森日菜美、「大人っぽくなった私を..」オレンジのランジェリーを身につけソファーでくつろぐセクシーな姿!

森日菜美、「大人っぽくなった私を..」オレンジのランジェリーを身につけソファーでくつろぐセクシーな姿!

森日菜美が話題になってますね^^

「大人っぽくなった私を..」
オレンジのランジェリーを身につけて
ソファーでくつろぐセクシーな姿を披露!

森日菜美 PHOTO STYLE BOOK Chicktack

それは3月30日に発売となった
彼女の初のフォトスタイルブック
『Chicktack』より
ランジェリーカットが公開されました

撮影初日の鎌倉のハウススタジオで
オレンジのランジェリーで
ソファーでくつろいている彼女の姿です!

「ランジェリーの撮影も
 白、グレー、水色、オレンジ、
 ピンク、黒の6種類、挑戦しています

 女性らしいしなやかさや
 曲線を意識して撮影したので
 大人っぽくなった私を見てもらえる....

森日菜美、「大人っぽくなった私を..」オレンジのランジェリーを身につけソファーでくつろぐセクシーな姿!





.