今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

山田裕貴、憧れだった『MEN’S NON-NO』表紙に登場!撮影後スタッフに感謝!

山田裕貴、憧れだった『MEN’S NON-NO』表紙に登場!撮影後スタッフに感謝!

山田裕貴が話題になってますね^^

子供のころから憧れだった
MEN’S NON-NO』の表紙に登場し
撮影後にはスタッフに感謝\(^o^)/


それは4月9日に発売される雑誌
MEN’S NON-NO』5月号でのこと

クールな視線をカメラに向け
表紙を飾って彼は
撮影後スタッフに感謝の言葉を伝えました


海洋プラスチック廃棄物などから
つくられる再生ナイロン
『Re-Nylon(リナイロン)』を使った
イタリアのラグジュアリーブランドの
プラダの最新コレクションを身にまとい

人気の新作サファリジャケットを着用し
クールな視線をカメラに向けた彼

ファッション特集
山田裕貴プラダ「Re-Nylon」』
が掲載されて

ブランドアイコンともいえるバックパック
新色のシェルパーカ
軽やかな半そでシャツ
Re-Nylonコレクションの数々を...

山田裕貴、憧れだった『MEN’S NON-NO』表紙に登場!撮影後スタッフに感謝!





.