今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・冨里奈央、『週プレ』表紙&巻頭グラビアに登場!『グラビア全部乃木坂46!』号で2度目の表紙!

乃木坂46・冨里奈央、『週プレ』表紙&巻頭グラビアに登場!『グラビア全部乃木坂46!』号で2度目の表紙!

乃木坂46・冨里奈央が話題になってますね^^

今週の『週プレ』は
『グラビア全部乃木坂46』第2弾として
表紙から全グラビアページに乃木坂46が登場!

五期生が誇る超絶美少女の彼女が
2度目の表紙を飾りました\(^o^)/


きょう4月1日に発売された
週刊プレイボーイ』16・17合併号でのこと

「グラビア全部乃木坂46!」第2弾は
“冨里祭り”で“五期生祭り”!!

昨年12月に『週プレ』で
自身初の雑誌表紙を経験した彼女が
早くも表紙に帰ってきました^^

ノースリーブニット&スカートの
清楚なスタイルで表紙を飾り
巻頭グラビアではチアガール姿を披露し

両A面ポスターにも登場して
大ボリュームでその魅力を大放出\(^o^)/


昨年12月以来の2度目の表紙を飾り...

「前回、人生初表紙だったので
 ミート&グリートでファンの方々も
 すごく喜んでくれました

 表紙が笑顔じゃなかったんですけど
 それまで笑顔以外の表情を
 見せる機会もあまりなかったから...

乃木坂46・冨里奈央、『週プレ』表紙&巻頭グラビアに登場!『グラビア全部乃木坂46!』号で2度目の表紙!





.