今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・五百城茉央&冨里奈央、まさかの街頭インタビューに登場!「映さないでください…」すっぴんでの登場に....

乃木坂46・五百城茉央&冨里奈央、まさかの街頭インタビューに登場!「映さないでください…」すっぴんでの登場に....

乃木坂46・五百城茉央と冨里奈央が
話題になってますね^^

『笑ってコラえて!』の
街頭インタビューに登場した2人は
すっぴんでの登場に
「映さないでください…」と...


それは3月20日に放送された
日本テレビ
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』でのこと

まさかの街頭インタビューに応じた2人でした!


その日の放送では
渋谷にいる人々に声をかけて調査する
「渋谷で最先端を徹底調査」
という企画で
街頭インタビューに
まさかの2人が登場\(^o^)/

最初は取材を断った2人でしたが

「前スタジオに…ご挨拶しようと思って」

カメラの前に再登場した五百城茉央!


マスクなしで歩いていたことを聞かれると...

「一瞬だけ外してました」

こたえて笑顔をみせました^^

「初めての路上インタビュー」

喜んだ五百城茉央は

「奈央が写真を撮るのが趣味なんですけど
 私の写真集を作ってくれようとしてて
 その撮影にプライベートで遊びに来ました」

理由を明かしましたが
冨里奈央は
ノーメイクだったことから...

乃木坂46・五百城茉央&冨里奈央、まさかの街頭インタビューに登場!「映さないでください…」すっぴんでの登場に....





.