今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・目黒蓮、「バレてるよね...」さっぱりとしたヘアスタイルに大反響「短髪のめめ好きだよ」

Snow Man目黒蓮、「バレてるよね...」さっぱりとしたヘアスタイルに大反響「短髪のめめ好きだよ」
Snow Man目黒蓮が話題になってますね^^

「バレてるよね...」
さっぱりとしたヘアスタイルに
「短髪のめめ好きだよ」
「かっこいいが倍増した」
ファンは大喜びで大反響\(^o^)/


それは4月2日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

生配信を実施した彼は
ヘアカットしたことを報告しました!


「髪切った?」

ファンからのコメントに...

「やっぱりみんなにはバレてるよね...
 めっちゃ髪切ったんだよね」

カットしたことを報告しました!

主演映画『トリリオンゲーム』の
撮影のために襟足が長い
主人公・ハルに寄せたヘアスタイルから一転

全体的に髪の毛を切った
さっぱりとしたヘアスタイルに^^

「襟足を切って襟足がない
 ということは...

Snow Man・目黒蓮、「バレてるよね...」さっぱりとしたヘアスタイルに大反響「短髪のめめ好きだよ」





.