今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

なにわ男子・大西流星、8月公開の『恋を知らない僕たちは』で映画初主演!

なにわ男子・大西流星、8月公開の『恋を知らない僕たちは』で映画初主演!

なにわ男子・大西流星が話題になってますね^^

8月公開の映画『恋を知らない僕たちは』で
初主演が決まりました\(^o^)/

「キュンキュンシーンも頑張りたい...」


それは8月23日に公開される
映画『恋を知らない僕たちは』でのこと

初主演することが発表されました!


この映画の原作は
水野美波による同名漫画で

恋愛に思い悩みぶつかりながらも
本気の恋に向き合う
6人の高校生たちを描いたもの


主人公を演じる彼からは...

「学生時代に戻ったかのような
 空気感を出せれば...

 予想できない恋の展開にドキドキしながら
 今までになかったラブストーリーを...

なにわ男子・大西流星、8月公開の『恋を知らない僕たちは』で映画初主演!





.