今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

広瀬すず、キックボクシングで「ボコボコにしました」半泣きの川口春奈は「リベンジやりたい」と意気込む!

広瀬すず、キックボクシングで「ボコボコにしました」半泣きの川口春奈は「リベンジやりたい」と意気込む!

広瀬すずが話題になってますね^^

キックボクシング対決で
「ボコボコにしました」
半泣きの川口春奈
「リベンジやりたい」と意気込んでいます!


それは4月7日に放送されたTBSの
『日曜日の初耳学 春の2時間スペシャル』でのこと

VTR出演し川口春奈との交流を明かしました


共演歴はないという2人ですが
プライベートで大親友なのだと

「裏表がなく素直
 でも、なんか芯がある
 無邪気さもあり
 『なんて可愛い生き物なんだろう』
 って思いました
 中身がすごく素敵」

川口春奈を絶賛した彼女

知り合う以前に
川口春奈が会いたがっていると
人伝えで聞いていたそうで...

「あの川口春奈が?みたいな感じでした」

明かした彼女は
そんなラブコールを受けて
昨年の秋に共通の友人を介して
初めて飲みに行ったところ

「焼き肉食べて、お酒飲んで
 その後もう2軒くらい行って
 めちゃくちゃ夜中まで....

広瀬すず、キックボクシングで「ボコボコにしました」半泣きの川口春奈は「リベンジやりたい」と意気込む!





.