今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Travis Japan・川島如恵留、「開設致しました」YouTubeチャンネル『のえるの隙間時間』を開設!

Travis Japan川島如恵留、「開設致しました」YouTubeチャンネル『のえるの隙間時間』を開設!

Travis Japan川島如恵留が話題になってますね^^

「開設致しました」
「緊張しました」
YouTubeチャンネル『のえるの隙間時間』開設を報告!


それは4月14日に開設した
公式X(旧Twitter)でのこと

公式YouTubeチャンネル
「のえるの隙間時間」を開設したことを報告!


「初めまして
 のえるの隙間時間です
 この度YouTubeチャンネルを開設致しました

 ep.1 を本日18時頃に投稿する予定です
 初めて手動で動画の公開をします
 ずれる可能性があります
 緊張です

 良い日になりますように」

つづってep.1 を18時頃に投稿すると予告し...

Travis Japan・川島如恵留、「開設致しました」YouTubeチャンネル『のえるの隙間時間』を開設!





.