今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Hey! Say! JUMP・有岡大貴、「Instagramはじめました」33歳誕生日に公式インスタグラムを開設!

Hey! Say! JUMP・有岡大貴、「Instagramはじめました」33歳誕生日に公式インスタグラムを開設!

Hey! Say! JUMP・有岡大貴が
インスタグラムを開設し話題になってますね^^

Instagramはじめました」
33歳誕生日に公式インスタグラムを開設!


それは4月15日に更新された
グループの公式X(旧Twitter)でのこと

インスタグラムを開設したことを発表!

そして初投稿では

Instagramはじめました。
 履歴書はタイムカプセルから出てきました。
 よろしくお願いします。

 #SAUNA
 #タイムカプセル
 #ペリーだよ~ん
 #ありぐらむ」

つづってアカウント開設を報告し
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
サウナでの姿と....

Hey! Say! JUMP・有岡大貴、「Instagramはじめました」33歳誕生日に公式インスタグラムを開設!





.