今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

中島健人、「あなたの名前が遂に決まりました」直筆の手紙でファンネームを発表!

中島健人、「あなたの名前が遂に決まりました」直筆の手紙でファンネームを発表!

中島健人のインスタグラムが話題になってますね^^

「あなたの名前が遂に決まりました」
直筆の手紙でファンネーム『U:nity』を発表!


それは4月20日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

直筆の手紙でファンネームを発表しています!


3月31日でSexy Zoneを卒業して
4月1日にファンクラブ
『I AM:U』の開設を報告していた彼が...

「16周年の入所日だから手紙を書いたよ」

所属事務所入所16周年ということで
直筆の手紙を公開しました

14歳の当時から現在を振り返った内容で...

「歌って踊り、それを皆様の前で
 パフォーマンスできることがいかに幸せか
 そしてドラマや映画で自分ではない
 自分に出会えることがどれだけ刺激的で
 楽しいことかをこの人生で感じております

 最高の同期達とこの芸能人生をスタートさせ
 Sexy Zoneという時間を彩り
 今はI AM:Uという新しい場所で生きています

 この場所は私にとって、みんなと
 そしてまだ見ぬあなたと...

中島健人、「あなたの名前が遂に決まりました」直筆の手紙でファンネームを発表!





.