今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

フジテレビ・原田葵アナ、欅坂46時代に『共演NG』を出されていた人気芸人を明かす!

フジテレビ・原田葵アナ、欅坂46時代に『共演NG』を出されていた人気芸人を明かす!

元櫻坂46でフジテレビの原田葵アナが
話題になってますね^^

「バラエティで共演NG出されました」
欅坂46時代に『共演NG』を出されていた
人気芸人を告白しました\(^o^)/


それは4月20日放送の同局系土曜プレミアム
『FNS明石家さんまの推しアナGP』でのこと


「隔週木曜日、メイク室で会うんですよ
 もう俺のこと忘れてるぐらい記憶消してる」

フジテレビの女子アナになる前に
櫻坂46メンバー当時の彼女と
クイズ番組で共演する機会の多かった
という
平成ノブシコブシの吉村崇が明かすと...


「違います!」

キッパリと否定した彼女

過去に挨拶をしたときに
「ずっと下向いて『うすっ』
 みたいな感じで言われた...」

明かして
「挨拶されたくないし
 覚えてらっしゃらないのかなと思って」

その理由を説明しました

そして
櫻坂46の前身である欅坂46時代には
なんと吉村崇から...

フジテレビ・原田葵アナ、欅坂46時代に『共演NG』を出されていた人気芸人を明かす!





.