今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

FANTASTICS・木村慧人、過激なラブストーリー『さっちゃん、僕は。』テレビドラマ単独初主演!

FANTASTICS木村慧人、過激なラブストーリー『さっちゃん、僕は。』テレビドラマ単独初主演!

FANTASTICS木村慧人が話題になってますね^^

過激なラブストーリー
深夜ドラマ『さっちゃん、僕は。』
テレビドラマ単独初主演が決まりました!


それは6月11日より放送スタートする
TBS深夜ドラマ『さっちゃん、僕は。』でのこと

テレビドラマ単独初主演を務めます!

原作は過激な内容で話題となった朝賀庵による
漫画『さっちゃん、僕は。』

大学進学のために地方から上京した
主人公・片桐京介は
“さっちゃん”と遠距離恋愛中ながらも

ひょんなことがキッカケで知り合った
アパートの隣人の人妻と肉体関係を持つ

2人の女性に都合のいい対応をする
京介に共感できないものの
それが逆にクセになる
背徳的三角関係ラブストーリーで...

FANTASTICS・木村慧人、過激なラブストーリー『さっちゃん、僕は。』テレビドラマ単独初主演!





.